モニプラでアイデスを発見!

室内用にディバイクミニを一歳前から愛用。
今となっては小さくなり
膝を曲げてちょこちょこ進んだり
蹴るようにこいで惰性で進んだり
超高速で体重移動してカーブを片輪浮かせて曲がったり
前輪を足で前後に転がしてみたり

時間帯によって下のおうちに足音が迷惑かも!って時は
走るとうるさいから自転車(ディバイクミニ)乗りなさい!なんて言うほど(笑)

外用にサスペンション付の三輪車もアイデスのものを使ってます。
(モニプラで当たらなかったので買いました)
やっと足のせがはずせて、ペダルに足をのせられるようになりましたが、まだこげません

なので、このダックスが室内用に欲しい!!

【2名様】ダックスフンドみたいな三輪車!ディーバイクダックスで三輪車デビュー!