不可能を超えて! | です☆ぶろ

不可能を超えて!

つきひだよビックリマーク
≧(´▽`)≦音譜

ケルベロス13分きってきました!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノわーいわーいWハート

同じギルドなのに普段一緒に狩りにいかないメンバーだったので
すごく新鮮でしたラブ

動画のコメントにも記載したのですが好
一緒に行ったメンバーは

パラ<廃人型>装備おかしい
エレロ<体力型>かき氷
ボウマス<火力型>サブキャラ
フォース<バランス型>レーザー

かくかく重いときがあります。
音は撮ってないです。BGMは趣味です。
私はへたくそなので(*・ω・人)


私はいつも体力アクセなのですが数箇所知力アクセでいきました(´-┃
火力大事DASH!
あとブルズアイも大事wハート☆



$です☆ぶろ