ふぁいあーえんぶれむしたい! | です☆ぶろ

ふぁいあーえんぶれむしたい!

つきひだよビックリマーク
( ´艸`)Wハート

今日は結構対人やったよ合格
だんだん色んな他職のスキル覚えてきたよ☆-( ^-゚)v

一人でちゅええええできるのはパラ・マセ・アクロって感じでじゅる・・
支援があると強いってのがエレロ・ソドマス!(支援なくても強い人は強い!!)
フォース・ボウマス・プリは支援って感じ(σ・∀・)σハート
まぁスキルの振り方によると思うんだけどねてへ
アクロはアシストポイント稼ぎやすい?とか聞いたので支援かもしれませんがあひる

私もフォースはもっぱら支援型にしました(*^-^)bラブラブ
魔法攻撃もちょっとあげて体力を伸ばしてますにゃ音譜

lv32レア防具も足以外は全部+7にしましたキラキラ
足が知恵の+8だからもったいないのだなーorz

そういや伝説の勇者の伝説見たら面白かったDASH!
ファイアーエンブレムがまじしたくなった!!
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~買おうかなおんぷ