タイトルのお店が伊良湖にあるという情報を仕入れたのでさっそく行ってみました。
伊良湖は車で1時間で行けるけど今まで遊びに行った事は無かったなぁ。
伊良湖に住んでる友人に連絡をとって一緒に行って貰う事に。

そんな訳で日本で二番目に美味しいかき氷のお店、喫茶かわぐちへ。
私が頼んだのは『渥美のかおり』
メロン半玉の上にかき氷が乗ってるのです(≧▽≦)
お値段は時価って書いてあってこの日は1300円でした。
シロップはたぶん市販のメロンシロップだと思うんですが
氷が今まで食べたかき氷と全然違っててめっちゃ美味しかったです。
かき氷食べた後はメロン半玉を食べないといけないのでかなりお腹に来ますw
お腹いっぱいというより水っ腹(;^ω^)
友人が食べてたヨーグルトのかき氷も美味しそうだったので次行くときはヨーグルト系食べる!!



食べた後は海見に行ったり蔵王山登ったりと伊良湖観光を満喫。
めっちゃ暑い日でしたー。



大あさり定食も食べたよ。(大あさり小さかったけどw)