え、突然なんですけど、

 

 

 

 

季節とか、天気の匂いって

 

存在しますよね?

 

 

 

 

 

最近で言うと、

 

 

冬の匂い、、、

 

 

すごくないですか??

 

 

それもまた、

 

朝晩と昼間で匂いが

 

違いますよね、

 

 

 

なんだろう、、、

 

 

 

 

単に湿度と気温の問題だとは

 

思うんですけど、、、

 

 


 

 

 

匂いで結構わかるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

あ、今日雨降るな、とか

 

 

あ、今日晴れだな、とか

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

自分が一番好きな匂いは、

 

 

冬が終わり、暖かくなった日の

 

 

午前10時ごろの匂いです。

 

 

 

 

すごくいいです!!

 

本当に春って感じ!

 

 

 

 

是非、半年後!

 

楽しみにしてみてください笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな先まで覚えてないよという方の為に、

 

 

今の時期のおススメの匂いをご紹介します。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、午後4時から5時くらいの匂いですね。

 

 

 

もう日が沈むなって時の匂いです。

 

 

 

夕日でも眺めながら楽しんでみてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でこれをわざわざブログに

 

書いたのかと言うと、

 

そんな匂い存在しない、わからない

 

と、友人に言われたからなんですね

 

いやぁ、びっくりしました。

 

 

 

 

 

 

いや、意識してないだけだよ⁉と思い、

 

どれくらいの人が気づいているのか

 

気になったので書きました。

 

 

 

 

 

 

 

知ってるよと言う人はTwitterのリプでも教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

今このブログを書いているときも、

 

冬の昼間の匂いがして、

 

すごくいい感じです~~

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

今日はこの辺で

 

 

以上