多肉植物にはまってます(〃ω〃) | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

前々から、お店で多肉植物を見るとほっこりしていて、時々買っては枯らして
その繰り返し。フェイクも買って、飾ったけど、成長しなきゃ楽しめないから、最近また本物を買い始めました。
{99510AE7-DF93-4B09-B8F1-78461DFE8FD3}


やっぱり、かわいい
大好き
これからは枯らさず育てる!つもり
しかも、意外と簡単に増えるみたい。
お友達に分けてもらったよ〜♪
ただいま、増量中
{F30F55BB-06CB-41EB-8611-ADCC9E644C6C}


窮屈だから、棚を作って飾りたい。
多肉ちゃん達、みんな元気に大きくなぁれ〜♪