ぱりんこ3枚入り出た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

ぱりんこって、美味しいですよね〜♪
私は大好きで、久しぶりに買ってきました。
夕食後に、テレビ見ながらパリパリ食べていたら、3枚入りのぱりんこが出て来ました‼︎
なんか、ラッキ〜😃
ついつい写真撮りました
{72041E15-06C1-440A-AF3E-65EB47AA89D9}

これって、よくあるレア物なのかなぁ。
おっとっとや、コアラのマーチでありましたよね。レア物が!
なんだか嬉しい気持ちになりました❣️