バス旅行 | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

先日、ママ友とバス旅行に行ってきました。
お天気も良く、朝からウキウキ

お友達が当たった旅行で、タダで一人行けてもう一人分を2人で割ってくれて4000円で行けました。ありがとうね〜(*´∇`*)

りんご狩りが楽しみです🍎
朝、名駅で待ち合わせしてバスツアーがたくさんあり、旅行会社をさがすのも大変
やっと見つけたらすぐにバスまで歩き始めてついて行くと私たちが乗るバスじゃないがーん(ToT)
また戻りやっと見つけてバスに乗り込みました。
一人来てないけど時間なので出発しますのでってガイドさんが…。
えー⁇
私たちのように迷ってるかもしれない
待っていてほしかったけど、出発です。

当たった旅行なので、お土産やさんに寄る回数が多いです。結局、お土産やらいろいろ買い、大荷物になった

ご飯食べ、試食たくさしてお腹ぱんぱんで、りんご狩り!一つ食べるのがやっと
ゲップが出そうなくらいお腹が苦しくて。
{C97709D4-8CA8-4374-B873-7F1EA4A55F63}


こんなにたくさんなってるのに1個だけしか食べれないなんて〜

でも久しぶりに会えて、いろいろしゃべりまくって楽しかった〜♪
ありがとうね〜(*´∇`*)