ついに、来た〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

うふふラブ
やっと念願のお店にランチにきました。
{02A492FE-C65A-40A3-879C-9C3F50466EBD}


わかる方には、すぐわかる
子供もすぐわかった。

そう、嵐の相葉ちゃんの実家の中華屋さん
ついに来ちゃったキャー

子供の部活の応援で幕張に来て、お泊まりだったので調べてみたら以外と近い
これはどうしても行きたい!
一緒に行ったママ友にぜひ行きたいとお願いしたら、快くいいよ~って言ってくれて。ありがとう~♪嬉しい(o^^o)
2年前に来た時は、渋滞で時間が遅くなりすごい行列にあきらめて帰ったので…。
リベンジできました

9時30分過ぎに到着。
私たちの前に2組待ってます。
注文を聞いてくれて、寒いのでとフリースまで貸してくれました。相葉ちゃんの愛だー。優しい

お母様らしい方も見えましたよ。すらっとしてかっこいいです宝ジェンヌのように
ランチ美味しかった。ごちそうさまでした

子供には、なんでお母さんが楽しんでるのえーと、一言…。
すみません、ついはしゃぎすぎました
楽しかったの、許してね~♪