無農薬野菜 | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

先日農家の方に、無農薬野菜をいただきましたにんじ
ありがとうございますおねがい

なんとびっくりしたのがピーマンの葉っぱえっ?食べれるの?
ごま油で炒めると美味しいよと言ってたので、さっそく作ってみた、ベーコン入りで。
{C851F133-5F96-40BE-890F-121C666CEA91:01}

{C507DA69-846C-4DD8-B8F6-098734A167BD:01}


こんな感じに出来上がり
わあっ、美味しい
ピーマンより食べやすい。
あっと言うまに無くなりました


もう一品は、すくなかぼちゃ。
これも初めて食べる


{6267DD00-7E0C-4A40-B0B3-CB8B4A38EC14:01}


天ぷらにしました。
あっさりしていて、これも美味しい


無農薬野菜は安心して食べれるのでいいですね♪
宅配をやられるそうなので、お願いします
ごちそうさまでした。
ありがとうございましたm(_ _)m