帰省 | 心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

心がすっきりしたら、便秘解消しちゃった

長年便秘に悩んでた私が、潜在意識のメッセージに気づき、便秘の悩みから解放されるまでに至ったミラクルストーリー

約8ヶ月ぶりに実家に帰ってきました。
かなりの田舎で、名古屋とは違い風が気持ちよいですね~♪
今回は2泊ですが、中1日だけという短い時間でした。渋滞とかで、行き帰りに時間がかかるあせる

寺参りが2件分ありいとこたちにも会えて楽しかったニコニコ

最近の出来事は関ジャニ∞のリサイタルのために伊勢に行った音譜
{CF78AEE6-E21E-45D6-9659-ED1DA6DD6F85:01}

暑いねぇー晴れお天気もエイトもビックリマーク

それからは東京に新幹線
娘のダンス大会を見に目
なんと2位合格
頑張りましたね~♪おめでとうクラッカー


上の娘もネイルで東海大会出場してがんばったけど選ばれず汗
あんなに練習してたのに残念です。
出来も良かったのにな~(^^;;

夏休みに入ってからバタバタと忙しくしてます。

今日の渋滞も疲れたガーン
私は運転してないのに…
{F5EF0D8A-6FB7-436C-9A02-24FE44F9944D:01}

10キロ35分くらいかな。夕方は20キロになってたからまだマシかな車

今年の暑さはハンパ無い気がします晴れ晴れ晴れ
もうすぐ50才だけど、なんだか楽しみ~♪