西川さん、お願いです | あららのブログ

あららのブログ

その時々に思うことをタラタラと書き付けております。

一枚2000円のクリアファイル?

 

ほしいけどね。

 

枕カバーも敷きパッドも

 

当分、買わなくていいし。

 

クリアファイルはもう何枚あるのやら。

 

 

そこで、欲しいものを考えました。

 

ゆづの・・・・・・

タオルでしょ、うちわでしょ、えーっと、マグカップとか

・・・・・・

今一つ、インパクトに乏しいな・・・・・・

 

西川さん・・・・・・?

 

 

!!!!!!!!!!!!

 

 

 

西川さんでしょ。

 

作れるじゃん。

 

クリアファイルが作れるなら

 

商標登録とかなんとか

難しいことはわからないけど

 

 

作ってください!!

 

 

ゆづの

 

 

タオルケット

 

綿毛布

 

肌布団(きゃ)

 

なんなら、お得意の敷きパッドでも。

 

 

こーんな綿毛布や

 

こーんなタオルケットの彼に

 

あはん。

くるまれて眠りたい。

 

 

悪い男もええわ

 

こんなかわいい子の肌布団とか

 

いっそ

この子と一緒に(これは敷きパッドでしょ、絶対)

 

夢の中・・・・・・

眠れないか・・・

 

 

 

西川さん!!

 

伊達にお布団屋さん

やってるんじゃないでしょ!!

 

 

買うから!

ゆづ友さんたち、買うから!

 

Faoiのチケットなみに

瞬殺完売まちがいなし。

 

 

 

で、

アイデア料として

好きなの1~2枚

ください。

 

 

 

 

 

画像は

カーマイケルさん他から

お借りしました。