セクゾちゃんからから年賀状が届いたよー
かわいいね。
アルバムで使われなかったパターンの写真かな?
いいですねー!
マリちゃん本当に美しくてきれいなお顔とオーラ
貴族っぽい。なんか高貴なのだよね、彼は。
正月から大満足だわ!
聡ちゃんって本当に字が綺麗ね♡うらやましい!
女でもあんなきれいな字は書けないものだよ、聡ちゃん。
勝利氏、愛してやるよ!ウケルw
隠れSキャラ、いたずらっ子勝利。ラブホリこと、輝健人先輩に影響され強気に出るも、別のでは、もっともっとみんなに会いたいよー!とか言っちゃう可愛いやつ。
これは、モテる。少女漫画みたいだ!!!!変な女に引っかからないか心配だよ私は
健人は、葉書からもキラキラがあふれ出て美しい!まさに、輝健人!今年もついてきます。
風磨は1枚、ワルイージに似てたwwwwwww←
ごめん、ワルイージ そして、 ごめん、風磨
今年の注目点はそんな風磨さんの赤西化が進むかどうかだね!
注意深く見守りたい。
さて、いよいよ明日、横アリであります。
受験で春コン・サマリー・JWと我慢したので1年ぶり。
楽しみだな。
ほんとに、ほんとのFirst concertから、彼らがどう成長したのか楽しみ!