うちわ作ったり、準備したりで、こんな時間になってしまった・・・
ブログ書いてるなら寝ろよと思ってるそこのあなた、
こうしてる今もネイルを乾かし中なのだ。
今回は勝利カラーのレッド。
長めの自爪にビビットな赤なので、ケバイ感じでちょっと痛い
というか、ウルトラマンとか仮面ライダーに出てくる怪獣みたいで怖い。
あぁ、どうしよう、マリウスは天使だから、こんな毒々しい色見せたら天使パワーで倒れるかも(私が←)
でも、セクシーローズの色も赤だし、これでいいよね!
ちなみに、ネイルは風磨くんの敬愛する、というか風磨と同化してる、スーパーおむつマンこと赤西先輩の愛する奥様、黒木メイサちゃんが広告塔してる、KATEのもの。
我ながら徹底してるわ。
いや、たまたまなんですけどね。
それにしても、服迷う。
1つは聡ちゃんカラーのニット パーティー用。
でも、パーティーようなので、来てくと必要以上に騒いで他人の迷惑になるかもしれないのが難点。
もう1つは風磨が好きそうな、シースルーブラウス。
絶対好きだと思う←
が、私の目当てはマリなのでどーでもいい。
うーん。迷うな。明日考えよう。
それじゃ、寝ます。