勝利くん
勝利くん
勝利くん!
真っ赤なパーカーの人が見えて
うわちょっとダサいってかセンスのない人だなw
そして一瞬ダレ?っと思ったら
あっ!勝利くんだああああああ
目が合わなくて
心の中で見て!!!!!!!
と強く願ったら
勝利と目があった♡
というか、勝利は私のこともう見ててくれたのに
私が勝利の手ばっか見てたんだけどねw
そっからは完全にスローモーション
すっごいい綺麗な瞳だった
優しく包み込むような
ありがとうの念に満ちているというか
吸い込まれるような
包みこまれるような
静かな優しさが滲み出てしまう
そんな漆黒の瞳でした
アイドルとしてのキラメキじゃなかったね、あれは
人としてというか、
本当に良い子何だろうなー
って瞳。
表情も優しくて、ありがとう、好きだよって感情が伝わってきた
というか、こっちの好きだよって気持ちを分かってるよ、ありがとう。
って感じの表情で
すごい心に響いた
そう!すっごいピュアな輝きなの!!!!!神秘的!!!!!
本当に純粋無垢なありがとう、好きだよって雰囲気が出てて本当にスゴイピュアで綺麗な優しい人だなって思いました。
その後は風磨
いまいちヤル気が感じられずwww適当な握手だったけど、何故か途中でオッって雰囲気を出されたには謎だwww
顔になんかついてたかなー?
ただこの日、かなりメイクがうまく行きスカウトされたりもしたので顔に反応したかもねwww
そして聡ちゃん!!!!!
すっっっごおおおおおい引き込む目!!!!!
正直惚れたw
あの目は彼最大の武器だね。
一瞬頭真っ白で、
ありがとうございます!
誠心誠意!!!
っていうスゴイプロ根性が感じられた。
うん、この子は絶対なんかやってくれる
そんな確信がした。
あのプロさ
素晴らしい!!!!!!
5人の中で他とは比較にならないほど素晴らしい握手でした!
続いてマリちゃん!!!!!
小さいのと、半分白人で肌が白いせいで景色に溶け込んでたマリちゃんw
オシャレな服だったのは覚えてる
握手の時
「また会おうね!」
と可愛い声で言ってくれて、すっごい感激!!!!!!!!!!!
成長したのねーーーー 涙
もう、完全に親目線だったw
本当に可愛かったですよ
成長が楽しみな
子供らしい純粋に楽しそうな目をしてました
勝利とはまた違った目だね!
マリちゃんのは目、勝利のは瞳
この違いはいつかヒマな時にでも書こう。
そして健人。
目合わなかったんだなー、これが。
というか健人はこっち見てくれてた見たい何だけど、案の定私が手ばっかり見てしまっていてね…
握手会の反省点ですね…
手じゃなく顔!!!!!!!!!!!
でも健人が私から目をそらした時私が顔を上げたんで、瞬間健人の目見えたんだけど
完全にアイドルの目でした。
ギラギラした、
近寄り難い目
横顔見てたけど、顔めっちゃ小さい!!!!!
背もちょっと高い多分、実寸で180近いでしょうね
私が165で顎のラインを下から見る感じだったので
本当にほっそい
顎とかラインがシャープすぎてびっくり
実物は間近でみるとちょっと怖かったな
でもカッコよかった♡
服、オシャレだったなー
そして、帰りは一人感動のあまり放心状態でマックポテト買って食べました
約6時間?振り!
てか100円セールと思ってL頼んだら240円取られたとかいうショックな出来事があったりしたw
でも一生思い出に残るなー
ありがとうございました!