お久しぶりになってしまいました泣くうさぎ!

今週1週間
怒涛の日々を過ごしておりましたちゅーアセアセ

保育園から幼稚園入園式まで
10日間ニコニコ!
ベビぽんは春休み期間に入っていて

まだ新生活には
突入していませんが

ばばの家にいったり
私も仕事を調整したりと
なんとか頑張っておりますもぐもぐタラー


パパも舞台稽古や
ひょうたんアンバサダーに就任
させてもらえたり

今年のひょうたん栽培の準備など
毎日忙しくしておりますニコニコ!

幸せなことに
本当に色々な方に助けて頂きながら
みんな元気です爆笑チューリップ


今日は天気もよく
桜も満開ピンクハート

幼稚園の制服を着て
桜と写真を撮ってきましたほっこりチューリップ



制服もまだブカブカで

着せられている感がありますが


すっかりおねえさんな

ベビぽんに

嬉しくて泣いてしまいそうでした笑い泣き



実は4月に入った途端

急にオムツが取れましたニコ!!



まだう◯ちは

教えてくれませんが


おしっこは完璧キラキラ

公園や外出先でもトイレに行けて

おねえさんパンツで

過ごしていますえーんイエローハート感動!



毎日バタバタで大変だけど

大変させてくれる時間も

短いのかもしれないし


ベビぽんが毎日

幸せだな〜ピンクハートって、

ご飯を食べてくれたら、

それだけでママパパは

本当に幸せだよゲラゲラ拍手拍手



明日もがんばるぜウシシ拍手