おはようございます真顔!

今日は朝起きて
なんだか急に、寂しくなってきて

保育園生活も今日含めて
あと2日赤ちゃん泣きアセアセ

小規模なので
お友達もみんな、数年過ごした園を
離れる事になるので寂しいです笑い泣きタラー


さまざまな事にお別れする事を
まだはっきりよくわかっていない
ベビぽんですが、

少しずつ徐々にわかってきて
またおねえさんになる嬉しさと
お別れの準備をしていますほっこりアセアセ




そんなベビぽんは、

昨日おトイレでおしっこも

2回連続成功ウシシ拍手拍手拍手


このおまる

保育園のおトイレのサイズくらいで

安心して座ってくれるように

なりましたニコニコ!!


下矢印下矢印



水の流れる音もでるハート


寝る前もこの

おトイレに座ることができましたぶー!



まだまだやる気の出る日と

出ない日もありますが

見守りますニコハート


トイトレの事は

今日ゆっくりブログ書こうと

思います看板持ち気づき気づき



今日も思いっきり保育園

楽しんできてねー!!!