こんばんは照れ飛び出すハート

仕事が終わってこれから
急いで帰り、
ベビぽんのお迎えですほんわか!

今週も元気
保育園へ登園してくれましたお願いハート

このまま行くと
なんと
3月は皆勤賞ですニコ!!


保育園も残すところ
あと1週間ですガーン!
とにかく元気に大好きなお友達と
思い出を作ってくれたら嬉しいな泣くうさぎハート


最近、
クラスの集合写真とかを見ると
大きくなったな〜と、
涙が出そうになりますニコニコアセアセ


お別れは寂しいけど
また会える日がくるかも
しれないしねニコニコ!
またね〜拍手ができたら嬉しいです音符



新年度に向けて

楽しみもいっぱいだけど


やっぱりドキドキ不安もあり

準備も楽しんでいる

そんな毎日ですが、


届いた幼稚園服を着て

嬉しそうに、

すっかりおねえさんしている

ベビぽんを見ると

これでよかったんだ。笑ううさぎうずまき

と、少し安心しますほっこり気づき気づき気づき