こんばんは爆笑!

これから急いで
ベビぽんのお迎えですキラキラ

なんとか元気
過ごしてくれたようで
一安心ニコニコびっくりマーク


今日は寒いし
あったかいものを食べようにっこりハート


先日、パパとベビぽんと
神奈川県大井町
花まつり行きましたほんわか桜





早咲き桜を見てうっとり目がハートハート


すごく綺麗に咲いていましたびっくりマーク






ベビぽんも

大好きなかわいいピンク色の花びらがひらひら〜ニコニコガーベラ



とっても癒されました!



大井町は、

パパもお世話になっており

ひょうたんで有名な町でもありますハート






ちょっとだけ

近くでパパのステージを応援ニコニコ!



なかなか見れる事ないので

なんか表しようのない

感情になったようで、、


ベビぽんは『パパ、、ぐすん』と

なりながら応援しておりました笑い泣き笑

不思議だよねニヤニヤ



美味しいおやつもたべて

久しぶりに

家族写真ニコニコキラキラキラキラ






隠れてますが

私とベビぽんはふざけた顔してますぶー

照れ隠し笑




気分は春ピンクハート

大井町素敵ですキラキラ



早く暖かくなってほしいですニコニコ気づき