今日は午前中から美容院へキメてる!

予定より早く終わったので
帰りに古着屋さんにも寄れて

買い物しましたー!幸せキラキラ


お昼ご飯を買って帰宅すると
ベビぽんはお昼寝してたにっこりハート



お口にチョコレートつけて

私の枕で寝てます笑



風邪ぎみなので

ゆっくりお昼寝してくれてて

よかったニコニコチューリップ



起きたら、

お土産に買ってきた絵本をあげよハムスター気づき





昨日は、午後から
ベビぽんと
30分くらい自転車を走らせて、
室内遊園のあるスーパーに
遊びに行きましたーイヒチューリップ



最近は公園ばっかりだったから

久しぶりに室内遊びも

連れて行きたくて鳥気づき気づき






不思議な感触の

お砂場も夢中で遊びましたー星


これすごくよかった気づき

家にもほしい爆笑笑い笑い




1時間くらい遊んで

帰りは、ゲームセンターで

潜水艦にも乗って



お金はかかりましたが笑い泣き

久々の2人のおでかけも

楽しかったな指差し飛び出すハート飛び出すハート



帰りは

さむーいと言いながら

毛布に包まって

自転車の前のチャイルドシートへびっくりマーク



現在14.5キロのベビぽんは、

ギリギリで、前に乗れますが


15キロまでなので、本当に

残りわずか笑ううさぎ笑い笑い


身長も伸びてきて

もうすっかりおねえさんだねニコニコアセアセ


最近は洋服売り場も

ベビーからキッズに変わり

100〜110とか見てると

なんか慣れないからソワソワする爆笑アセアセ



本当に

寂しいな〜笑い泣きハート



最近、保育園着に

前後ろどっちも正解のトップスを

買いましたひらめきハート

自分でお着替えも頑張ってますキラキラ


下矢印下矢印