今日はお昼寝する感じがなく
ママの方が

メルちゃん遊びにヘトヘトになり
寝落ち泣き笑い!

3分くらい意識飛ばしましたアセアセアセアセ


今日は、お家時間長いし
早めに夕飯の準備するか!

と、鶏大根を下準備していたら
みりんを切らしている事に
気がつき、

ベビぽんにお買い物を
付き合ってもらいましたあんぐりハート


みりんだけだから
近くのコンビニへ!

自転車から降りて


ママー、
写真撮って〜ハート

と、言うから
なんの写真かしら?と振り向くと




おでんの旗と写真が撮りたいと!


ハイチーズちゅーおでん左おでん真ん中おでん右笑



コンビニの帰りは

結局、公園に寄り道しましたニヒヒチューリップ






楽しそうでなによりチューリップ


今日の夕ご飯は、

炊飯器で作った鶏大根

フライパンに移して

ゆで卵を追加して、味を染み込ませて




その間にパパのリクエストの

ローストビーフを作ってます!



食べたかったのか

自分でお肉まで選んで買ってきたニコニコキラキラ





うまくできてますようにキョロキョロ!!