ハッピー
バレンタインニコニコチューリップ

保育園から帰ってきて
手を洗って、すぐに

バレンタインのケーキ作りニコニコ!


ケーキで頭がいっぱいで
夜ご飯を考えてなかったので

ベビぽんとケーキ作りしている間に
パパにピザを買ってきて
もらっちゃったニヒヒ



今年は本格的に
お手伝いができるベビぽんなので
炊飯器でできる

バナナチョコケーキを
作りましたーキラキラキラキラ


バナナちぎったり
潰したり、まぜたり
チョコ割ったりハート




たくさんお手伝いして

くれましたー!!!



つまみ食いも多かったけど笑





バナナやチョコに

生地のお布団をかけて


炊飯スイッチをONハート


こっ、

焦げた、、、ニヤニヤ笑




粉砂糖をかければ

問題なしニヤニヤ笑い笑い


バナナチョコケーキ完成ハート





生クリームを添えて

パパいつもありがとー!!!





味は最高に美味しかったハート



ベビぽんもたくさん食べました!





冷やしても美味しそうなので

明日の朝も食べようー!!!



来年は

パパのためだけじゃなく

ベビぽんも好きな男の子のお話を

するのだろうか真顔笑い笑


その時は、

母も気合い入れなきゃねねー拍手