今日の午前中は、
キッチンのパントリーの片付け笑い泣きキラキラ


ダイソーで
連日、収納ボックスを買い足して




この組み立て収納BOXが

真四角で私の理想通りハート



けど、めちゃくちゃ組み立てが

大変だった泣き笑いアセアセアセアセ



1個くらいなら

どうって事ないのですが、


13個組み立てたので泣き笑い笑





重なる透明ケースは、

平たい形と長方形をたくさんグラサン拍手



文房具や細かいものを

入れたかったので

透明にしましたーうずまき



before




afterキラキラ





スッキリキラキラキラキラ

四角い箱がわりと無駄なく

スッキリして嬉しいうさぎハート



バラバラだった文房具も

一目でわかり取り出しやすくなりましたニコニコ!!



片付けるのも、

帰る場所がはっきりしていると

片付けたくなりますね爆笑拍手キラキラ


ありがたき、ダイソー爆笑ハートハート