おはようございます爆笑!

3連休の最終日ハート

今日は、パパが
どこか出かけたい!
と、言ってくれていますが、


どこへ行こうかなほんわかキラキラ





昨日は、またまた

ダイソーに収納ボックスを

探しに行ってきましたー!!



ベビぽんは、ダイソーで

これを選んだよ無気力笑い






何に使うの?

と、聞くと、


これでオオカミを

やっつける!!!



笑笑笑



お買い物の後は、

公園びっくりマーク






すぐに


ママ、う◯ちくんが

でちゃう絶望!



と、急いで、一時帰宅!



スッキリして

またまた公園へ行ったよキラキラ






最近は、イヤイヤ期も

一旦落ち着いてきて


今は可愛さだけ残ったハート



聞きわけもいい日も多くて

無理してないかな?って

たまに心配になるくらいニコニコアセアセアセアセ



とにかくずーっと

しゃべっていて

すぐ喉がかわくらしいニコニコ笑