ここ2日間
ダイソーに通って



パントリーの収納を綺麗に

しようと頑張ってます笑い泣きアセアセアセアセ





かごも統一感がなくて

引っ越しのたびに

都度、棚に合わせたかごを

買ってたからバラバラで真顔アセアセ



細かい物も増えてきたので

3連休中にお片付け!



ベビぽんの公園後に

ダイソーに付き合ってもらうのですが



100円だからと

おもちゃも1つどうぞー!と、

買っちゃう泣き笑いハート



昨日は、100円じゃなくて

300円商品から



12色スマイムびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




300円で12色ハートピンクハートブルーハート


パパなら絶対買わないけど
パパいないから
いいか泣き笑いハート買ってやろうじゃないか拍手



めちゃくちゃ楽しそう!


お片付け中も集中して
遊んでくれたので、よかった気づき





今日も朝起きて

すぐにスライム!!!



3連休は予定もたててなかったので

スライムに助けられたなちゅーハート