公園遊びをした後は、

2人でデニーズ
行ってみました真顔ハートハート


まだ少し体がだるくて
キッチンに立つ自信がなく笑


2人で外食もなかなか
楽しかったびっくりマーク





ベビぽんは

とにかくお調子者に育っていて


どこでも楽しんでくれるので

とても助かる笑






好きなの選んでいいよーチューリップ

と、言われベビぽんが頼んだのは、

お子様ラーメンに

コーンスープ笑






私はオムライスニコニコハート






デニーズは

今すみっこぐらしと

コラボしているから

ベビぽんも楽しめましたハート



なんなら今日もパパがいないから

またデニーズ行きたい酔っ払い笑



さて、

午後の公園へ行ってきますぶーチューリップ