今日の朝は、
まだが積もっていて
道路の感じから
自転車は危ないな〜ガーン

と、判断し

ベビぽんが赤ちゃんの時に
使ってたタイヤが大きい
エアバギー
ベビーカーを
クローゼットから引っ張り出して


寝起きに頑張って空気を入れて


ベビーカーで保育園へと

送りましたー泣き笑い!!



エアバギー、本当に助かった爆笑!!



ベビぽんを送ったあとは、

家の前の雪かきを!!






私が一生懸命に雪かきしてる横で

ベビぽんにと


雪だるまを作るパパニヤニヤアセアセ



最後は形を整えてハート





なかなか可愛い雪だるまさんが

できました雪だるまハート



夕方に帰ってきたベビぽんは

大喜び爆笑拍手拍手



パパと雪遊びもして

今日も帰ってきてすぐお風呂キョロキョロ拍手



雪、楽しかったねー気づき気づき気づき