こんばんは真顔ハート

今日は
トマト
ほうれん草カレー



ベビぽんの

好きなアサリも入っていて

あまーく仕上げてます看板持ち!


冷蔵庫もスッキリしましたにっこりキラキラキラキラ



昨日は東京はすごいでした無気力アセアセ


すごいと言っていいのかですが、

久々の大雪に準備もなく

ちょっと焦りましたが


ベビぽんはとっても

嬉しそうでしたーほんわかチューリップ



こんなに遊べるほど降ったのは

はじめてだうさぎ!!



昨日のお迎えは

仕事前のパパもベビぽんを

迎えに行きたいと

2人で迎えに行きましたニコニコ笑






帰りは、すごい吹雪でした笑い泣きアセアセアセアセ



保育園から家まで

20分くらいの道を


ベビぽんもダウン着て

カッパと長靴で

一生懸命歩いてくれて


3人で雪だるまになるかと

思いましたが

なんとか家に辿り着きました泣き笑い気づき気づき



寒い中たくさん歩いて

お顔も真っ赤になりましたが


すぐにお風呂に入りましたひらめき気づき気づき



寝る直前まで

雪のお話しを楽しそうにしていた

ベビぽんでしたほんわか!