もう、、、
本当に寝ない。

20分前にやっとです真顔!

さすがに怒りました。
寝る寸前まで、
ママ恐いと恐れられていたでしょう真顔


明日、
眠い。まだ寝たい。
と、朝起きないから
またガミガミ言ってしまうかもしれないから、

お風呂に入って
明日の準備して、早く起きて
自分の支度はしておこうチーンアセアセ






今日は保育園の帰りに
スーパーに寄って

ベビぽんと買い物!


そういえば
豆苗を食べさせた事なかったなと、

今日は豆苗をつかって
卵炒めをしましたニコニコ!!

味付けは卵に鶏がらスープの素を
入れただけキョロキョロ気づき気づき




骨取り鯖焼きと

なめことネギの味噌汁に

うめごまふりかけご飯気づき気づき


ふりかけがドバっと出たww



はじめての豆苗は

完食してくれましたぶー拍手!



今は2回目の豆苗を伸ばすために

キッチンでお水に付けてますウシシ!




そして、最近私は

ずっと苦手で避けてきた

ネギを克服するために、



ネギをお味噌汁

に入れまくってます笑い泣き!



食わず嫌いだったのかな。

火の通ったネギは

好きになりましたウシシハート



生はまだまだ無理そうですが、

今年は、ネギを克服しようと

思います凝視拍手拍手目標!!