こんばんはニコニコびっくりマーク

今日は
鼻水ズビズビしておりましたが
家中走り回って元気
ベビぽんでしたほんわかチューリップ


夜もあいかわらず
全然寝ませんが、、、

大人も諦めモードで
だらだらしちゃいがち汗うさぎ


仕事終わって
17時50分くらい迎えに行き
買い物やらして

18時すぎに帰宅。

在宅の日は、
お迎えギリギリまで
夕ご飯の仕込みをある程度しますが


ご飯を食べるのは、19時半ごろ絶望

ご飯食べる前に
お風呂洗って、食べてる間に沸かす。

遅くても21時前にはお風呂真顔アセアセ


なんだかんだで消灯は
22時に大人もいつのまにか

調整しちゃってるーチーンチーンチーン笑



もう20時半に寝かせていた日が
思い出せません。
どんなスケジュールだったんだろ。

ブログを読み返してみたいと
思いますニコニコアセアセアセアセ


そんな今日の夕ご飯は、
昨日のお鍋の野菜が
たくさん余っていたので




お野菜たっぷりお鍋に入れて


最近ハマっている


もずくも入れて



もずくと野菜たっぷりの

お味噌汁にしました!



あとは、

塩麹に漬けておいた豚ロースと

ネギをパパが焼いてくれて


あおさの卵焼きと

トマトのカプレーゼでしたキョロキョロ拍手



ベビぽんはプレートにOK




あんまり食べなかった笑い泣きアセアセアセアセ


でも

味噌汁はたくさん飲みました!!



今日はまだ月曜日なのですね笑い泣きタラー



ベビぽんの風邪が悪化せず

落ち着きますようにガーン!!