パパのトークライブが

終わりました真顔!!



見れてよかったなニコニコ拍手うずまき



本当にいろんな方々に支えて

もらいながら


トークも爆発させていて

キラキラしているパパが見れて


よかった笑ううさぎ!!



お疲れ様でしたー!




年末に
コストコのエビカクテル食べて、
幸せ噛み締めてるウシシ写真!




ピンでのトークライブ前日は、
準備やらでバタバタしているパパに

なんかお肉食べさせたいな真顔!
って、思って

炊飯器で
豚の角煮に挑戦しましたニコニコチューリップ


少し焦げ目をつけた豚肉を

炊飯器へチューリップ



大根とゆで卵と

生姜スライスと青い部分のネギと

調味料を入れて

炊飯スタートグッ




簡単にできました!

レシピより豚肉を多めにいれたので



1日目は少し薄味でしたが

お肉はかたくならず

ほろほろで美味しかったニコニコハート






1日目の残りは

そのまま2時間炊飯器で保温して


鍋に移して

冷蔵庫へキョロキョロ拍手



今日のお昼に鍋を火にかけて

温めると





2日目!

味染みしみで美味しそう笑い泣きハートハート



冷凍ほうれん草を

レンジでチンして

ごま油を少しかけて、一緒に





お昼は、

豚の角煮丼にしましたニコニコチューリップ



パパも、

うまい!!と、

食べてくれたので

また作ろう気づき気づき



炊飯器レシピも

色々やってみたいなキョロキョロスター