おはようございます真顔ハート

お休みの日に限って
ベビぽんはとても早起きです不安アセアセ


朝起きると
少し咳をしてるベビぽんガーン!


昨日からかたい鼻水が
増えてる様子で
お昼寝中に鼻をほじほじしていたら


鼻血が出てしまったらしい
ベビぽん驚き!!


最近はすぐ
鼻をほじほじするので
あちゃー絶望アセアセアセアセ


気になるのは分かるけど

ママ、取れたよ!ニコニコ

って、満面の笑みで
鼻くそさんを見せてくるから

反動で

すごいじゃーんびっくりマークびっくりマーク

とか、てきとうなことをいってしまう
私とパパゲローアセアセアセアセ


その後、我に帰って

『いや、鼻ほじほじしなーい!』

って、言うと
にやにやして逃げて行くベビぽんチーン!


ママも反省ですわチーン!





このまま風邪も

ひどくなりませんように笑い泣き!!



あ!昨日の

夕方迎えに行くと


『ママーニコニコ!!!!


と、笑顔を見せてくれました笑い泣き!



もう、仕事終わって

大丈夫かな悲しい、、、と、

ため息ついちゃうくらい


ビクビクしてたので

安心しましたえーんえーんえーん



誰もいなかったらたぶん

嬉し泣きしてた笑い泣きアセアセアセアセ



先生にも本当に感謝ですえーん!



スムーズに

病院までも行けて


予防接種も泣かずに

頑張りましたもぐもぐ!!!!



なんだか

ベビぽんの方が

ママより大人だったと思うわ泣き笑いアセアセ