こんばんはニコニコハート

今日も元気なベビぽんですキラキラ

私は美容院へ行きましたー!!

あー、嬉しかった笑い泣きイエローハート


帰りに久々にゆっくり
化粧品を見たりして、
ドラッグストアをゆっくり見たりイエローハート


帰りは大好きな
古着屋さんを見たりして、

買い物はしなかったけど

見てるだけで楽しかったー真顔!!
今度パパとベビぽんと来たい気づき
と、思ったニコニコチューリップ


もう少し寄り道しようかな〜コアラ
って、思ったら




驚きアセアセアセアセ




だいぶリフレッシュできたし
帰りはスーパーに寄って

すき焼きの買い出しをして

今日はすき焼きにっこりびっくりマークびっくりマーク





お昼食べてなかったから

さらに美味しかったなうさぎハート



パパとベビぽんは2つも公園に

行ったみたいキラキラ



ベビぽんが


『パパ、ベビぽんより先にお昼寝しちゃって、そろりそろり歩いたんだー』


って、パパもお疲れだった事の

報告煽り!!




今日はありがとうニコニコハート