こんにちは知らんぷり!


今日から荒木家は、

年末年始休暇です看板持ち看板持ちびっくりマーク



始まりの今日は、

パパが昨日名古屋で買ってきてくれた

名古屋飯を食べながら


車でドライブですニコニコ!!!!





しばらく車を走らせて

向かった先は、、、


ひょうたん師匠の

かわじいのお家へニコニコ拍手気づき気づき



かわじいには

人見知りせずに

お家に入っていく、ベビぽんニコ笑い



ひょうたんもたくさんで

ベビぽんも興味津々でした!!




パパと

かわじいがお話ししている間に

ベビぽんはお庭であそびました風船





かわじいに

きんかん取っていいよ気づき


って、言ってもらえて

きんかんを収穫ウシシハート




ショベルをお借りして

お砂遊びもしたりと、


かわじいの優しさに感謝です笑い泣きハート



最後は、かわじいに

きんかんを洗ってもらって


パクリ気づき気づき




甘くて美味しかった!!



年末にご挨拶できて

会えて嬉しかったなほっこり!


今年も大変お世話になりましたニコ