こんばんは真顔!

今日も気がついたら
こんな時間にっこりアセアセ

ベビぽんの寝る時間が
遅くなってから、だんだんと
自分時間も減って

この2週間は大好きな
テレビもろくに見れてない赤ちゃんぴえん気づき


2週間、
ベビぽんもほぼ家にいたので
テレビがついてる時間は
ほぼYouTubeだったな〜ほんわかアセアセ


しかし、助けられた!!
考えさせられるときもあるけども、
ありがとう、YouTube泣くうさぎ気づきありがとう!


今日はお休みだったのですが、
午前中は、ベビぽんと
小児科へ!

中耳炎の経過と
プール熱の経過と、

月曜日から
保育園へ登園できるように
登園許可証を書いてもらいました泣くうさぎ!


中耳炎もだいぶよくなっているし
鼻水も落ち着いてきたので

なんとか来週から保育園へ
行けますチーンハート


なんだかんだで
約2週間ぶり。

12月初の登園じゃんニコニコ拍手気づき気づき


ベビぽんも
みんながんばりました!!


今日は、自分にも
パパにもご褒美で久々の外食
しました笑い泣き!!






ずっと食べたかった

もつ鍋ー!!!!!



贅沢に最後は

チーズリゾットー!!!!



幸せだった笑い泣きハートハート


食事の後は、
洋服も爆買い!!!!


2年ぶりにコートを買いましたえーんハート


爆買いで2着も!!

気持ちよかったー笑い泣き拍手


仕事も忙しくて
毎日ハラハラしながら
看病して、

看病後、家族に頼って

なんとか会社にも久々に出勤し、
なかなかの激務でタラー
その後、忘年会の幹事をしてから
昨日は帰宅し

体がむち打ち状態になるくらいの
全身疲労感で、

私。お疲れ様。と言いながら

夜中に泣きながら
カップラーメンを食べました真顔!




年末まで家族とにかく元気で


ベビぽんの誕生日に旅行に

クリスマスに


まだまだ楽しむぞー!!!