こんばんは!

プール熱から7日目の昨日、
ベビぽんはやっとやっと
が下がりました赤ちゃん泣きアセアセアセアセ

いやー、
本当に長い長い1週間でした悲しい

熱が下がってから2日目の今日は、
まだまだ完全ではなく

不機嫌マックスな
怪獣ベビぽん恐竜くんですが、
あの、ぐったりしていた姿から
比べたら

イヤイヤもわがままも
顔面パンチも顔面ひっかきも
かわいいもんですよだれ
結構、やられてるw


一昨日かな、5日の日は、
40度の熱がまだあった日

虚な目で会話もままならない
ぐったりなベビぽんに
珍しく、パパの方が心配マックスに
なり、、、オドオド。

夜間に行かない?
#8000に電話しない?

と、アワアワしていて

少し前の自分を見ているようでした。

心配なパパは、
#8000に相談してくれて

昨日より今日で
水分や食事が取れているなら
朝まで様子を見て大丈夫でしょう!

の言葉に夫婦で一安心。

今思えば
熱が下がってから2日前くらいは
40度出ていても
ちゃんとをかいていたので

ウイルスと戦っていたんだな!
元気になるまでもうすぐかも!
って、思いました赤ちゃん泣き!


それまでは
汗もなくこもった熱だったので
熱性けいれんの恐怖に

ママがビクビクしてたえーんえーんえーん


熱が下がって本当によかった赤ちゃん泣き


そして、
ベビぽんの熱が下がったと
同時に、

待ったなしで
わたしはたまりに溜まった仕事を
2日間集中しましたネガティブ!

パパの協力あってこそニコニコ拍手


今日はパパと暖かいうちに
公園にも行けたみたいだし

ベビぽんも笑顔で嬉しいにっこりハート


夜はパパが仕事に行ったので
女子2人はゆっくりお風呂に入り
まったりUMAくん

ベビぽんのサラサラヘアが復活ハートハート




毎回思うけど

ベビぽんの元気が本当に

ママパパの元気だよニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



明日もお仕事頑張りますよーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク