こんばんは真顔!

プール熱5日目の今日は、
朝から耳鼻科に電話をし、

プール熱でも診察してもらえるかを
確認して、パパがベビぽんを
耳鼻科に連れていってくれましたびっくりマーク


小児科では
なかなか中耳炎の確認が
難しいとの事だったので、
耳鼻科に行きましたが

やはり、
右耳が中耳炎だったようです悲しい!!合併症こわい、、


今日もベビぽんは変わらず
40℃の熱をだしています。

また、
昨日よりも元気な時間が少なくて
歩いたりしてる時間は数分。


ほぼ、ママの膝の上に頭をおいて
高熱の中、ゴロゴロして
過ごしていました赤ちゃん泣きアセアセ


坐薬を入れてから
2時間後に少し平熱になり
また2時間もしないうちに

熱が上がり始めて
40度近くになるたびに
間の間隔、6時間をまってまた
坐薬ネガティブ!!


5日目の今日はとくに
咳がひどく1日のほとんど、
咳をしていたせいで

こめかみのあたりに
点状出血ができてしまった悲しい!

咳を聞いてるだけで
見てるだけで、辛そうで



熱が出ると

ぐったりするし。


幸い、水分はよく取り


数分おきに

お茶飲みたい。って

話してくれるから嬉しい悲しい



今日はお昼に

いちごを3つ食べて


夕方にお腹すいたびっくりマーク

って、言ってくれて


何食べたい?と、

聞くと


ママのトマトのパスタ赤ちゃん泣き


昨日も少し食べれたもんね悲しい悲しい



作る!作る!

材料があってよかったびっくりマーク





美味しいって3口だけ
食べてくれましたえーん!


土曜日にもらった
解熱剤を使い切りましたびっくりマーク

朝方の熱が心配です悲しい


明日は午前休みをとったので
また小児科へびっくりマーク


お薬もまったく飲めないし
親子でストレスになっているので

中断しています。辛かった。

明日はお薬の相談もしてきます悲しい


こうも毎日、辛そうで痛そうな
顔を見ていると

べびぽんが元気だったころを
ふと忘れてしまう。不思議だ。

元気になったら
ママとパパと公園で
かくれんぼしたいってびっくりマーク


泣いちゃうよ。
今日は自分を鏡で見たら、
口角下がって、まぁ怖い顔無気力


シャキっとしなきゃだ凝視びっくりマークびっくりマーク