こんばんは真顔!

ベビぽんが木曜日から
プール熱になり今日は、
4日目でしたがまだまだ
よくなる様子がありませんアセアセ


解熱剤がないと
平気で40℃とか行きます。

今日も昨日も
体中熱々で、不機嫌で

鼻水から咳もひどくなるし



全然気が休まらず


熱性けいれんが怖いし


自分でさえも、41℃超えの熱は

出した事もないし


それはそれは想像より

はるかに辛いと思う。



解熱剤が効いていない時間は

涙を流してばかりで



まだまだ未熟な私は



なんで治らないのよ。

なんて、イライラして


寝れない

食べれない

離れられない


色々な焦り。



余裕のなさから

朝から薬を吐き出すベビぽんの前で

ため息をついてしまい、、



罪悪感と情けなさから

泣けてきちゃう。



ベビぽんのイヤイヤ

ダメダメもマックスで


今日は1人、座薬を入れるのに

10分かかり


お願いだから、お願いだから。

って、こちらも泣きながら


なんとか座薬を入れて


その後、

ママ嫌い!

ママダメ、ママあっち行って!


なんて、言われると

めちゃくちゃメンタルやばくて。



明日は少しよくなっていますように!と、願いますが


プール熱なかなかですえーんアセアセアセアセ



なんとかワンオペの

土日を乗り切ったので

明日からは仕事もがんばりつつ


看病もまたがんばろう悲しい



寝顔を見ていると

ベビぽんになんかあったら

どうしよう。と考えすぎる母です赤ちゃん泣き





早くげんきになりますようにショボーンチューリップ