おはようございます真顔!

今日も元気に保育園へと
登園したベビぽんですグラサンキラキラ


朝は
赤ちゃんしたーい!
と、甘えて毛布にくるまって
朝ご飯をアーン凝視アセアセ


今日は遅出で時間に余裕があったので
ベビぽんの甘えん坊に
とことん対応ニヤニヤハート


最後はシャキッと!!!


保育園についた瞬間に
急にお姉さんモードニヒヒ拍手


今日も楽しんできてねチュー気づき気づき





もう11月も終わりますね笑い泣き!早いw



もうすぐベビぽんの誕生日だ!!



プレゼントを買いましたウシシ拍手

クリスマスもあるし

いつもバタバタした12月になるので


早め早めに今年は準備拍手キラキラ



大好きなパウパトロールの

パウパットを買いました笑い泣き!


Amazonが1番安かったかも猿


下矢印下矢印



後から気がついたけど

充電器は別売りだったゲロー出費w




クリスマスプレゼントは

何にしようかな〜えー?拍手



Amazonブラックフライデーで

腰が痛いパパに車用のクッションも買いましたウシシ!