こんばんは真顔!

今日はベビぽんと家に帰ってくると
パパはすでに
お家にいなかったけど

キッチンに行くと
おいしそうなご飯がグラサン!!



今日は、パパが作ってくれた

豚丼を2人で食べました!





2人の時は、

いつもベビぽんのテーブルで

ご飯を食べてますニヒヒハート



ちょっとせまいねほんわか



なんて言いながら

仲良く食べましたびっくりマークびっくりマーク



ベビぽんも

たくさん食べてくれましたにっこり拍手キラキラ



食べた後は、

ポテト屋さんごっこキラキラキラキラ






遊びに夢中で

気がついたら、21時すぎていて

ダッシュでお風呂!!



22時には寝ました笑い泣き笑い笑い



最近、だんだんと

寝るのも遅くなっているから

気をつけなくちゃな宇宙人くん!