こんばんは真顔!

夕方にコーヒーを飲みすぎて
体は疲れているのに

ちゃんと眠れなくなってしまった笑い泣きアセアセ


お休みって、本当に
あっという間に終わってしまうなネガティブ


明日からまた1週間がんばろうーびっくりマーク



昨日の土曜日は、
お昼すぎからベビぽんと
2人旅で、
パパを迎えに行きましたほんわか拍手拍手気づき


迎えにいく前に
家でベビぽんと
盛大にケンカしちゃって真顔


やだ!やだ!
やだの!!

の、一点張り光線パックピリピリピリピリピリピリ


母は、
イラ!イラ!イライラピリピリピリピリピリピリ


イライラしたらダメだよ。と
思いつつ、

一緒の空間から離れる事も
できない時は、
冷蔵庫を開けて甘いの探して
キッチンに立ちながら
目をつむるショボーン!!


そんな母の姿を見てまた、
イヤイヤー!!


ベビぽんも全力だからね、
体力も持っていかれるけども

余裕のない自分にも
イライラするから
そんな時はもう外にでる!!!


今やりたい!やらせたい事を
諦める事にする。お互い!!!!


わたしとベビぽんの場合は
これが1番効く気がしますニヤニヤ


パパを迎えに行こう!!!


新幹線を見に行こう!!!


自転車にベビーカーを積んで
電車を乗り継ぎて
迷いながら、着きましたニコニコ拍手





パパを迎えに来たついでに

ベビぽんは初めて新幹線

間近で

見る事ができましたキョロキョロうずまき







家族をお迎えで

入場券を購入しました爆笑150円気づき



パパお仕事お疲れ様気づき


ベビぽんは、パパに、


新幹線に乗った?

パパ仕事した?

よく頑張った?


と、聞きます!笑



パパもベビぽんに早く会えて

喜んでいましたウシシ拍手風船



新幹線も見れてよかったねダルマハートのバルーン