今日は、11月22日指差し!

いい夫婦の日ですねにっこり拍手音符

こうやってブログを書いていると
去年はどんな事を思っていたかな〜

って、振り返る事ができるので
とっても感謝していますほんわかハート

2021年11月22日



2022年11月22日



今年はとくになにもなく

過ごしておりますが、


朝から今日は

いい夫婦の日だ!


と、思えたのも

いい夫婦だと思いましたニヤニヤ笑



先日、夫婦の事について

お話しを聞かせていただけませんか?と、取材をしていただきましたニコニコチューリップ


よかったら読んでください照れ

下矢印下矢印下矢印


https://chanto.jp.net/articles/-/1004278?display=b




交際13年、結婚6年

20年近く一緒にいる

あらぽんとの

毎日は、ここまでくると

最新の出来事しか出て来ず


取材の中で

出会いや結婚のお話しをしていると


昔を振り返って

またなんだか思い出す事もありましたほっこりハート



本当に本当に毎日色々な事があるし

嬉しいも悲しいも


その度に夫婦で支え合い

相談しあいながら


笑顔になれる方を選択してきましたグラサン



最近は本当に色々気持ちを

感じとり、優しく思いやったり


時には感情を爆発させて

怒ったり、泣いたり


感情豊かになってきたベビぽん拍手


パパの笑顔が

ベビぽん、家族の笑顔です!!!!



来年の今頃は

何をしてるかな〜ねー拍手楽しみ!