こんばんは爆笑!

これから急いで帰って
ベビぽんのお迎えですひらめき!!


鼻水を垂らしてないか
心配だ煽りアセアセアセアセ


今日はあったかい鍋にしようかなうさぎ!




わたしも風邪を引いてから

しばらく乾いたような咳が

止まらなくて、、、

治りにくい、、



自分も無理せず病院へ

行かないとなーゲローアセアセ



健康診断も予約します!!!!



最近はすごく疲れやすいし

運動不足だし


ベビぽんが寝た後に

30分くらい散歩に行こうかな。

と、思うのですが、


目的地のない散歩は

なかなか進まないので


4月から始まる

毎日のお弁当イメージ作りで


少し離れたスーパーに

お散歩に行こうかなキョロキョロ拍手






最近チョコエッグに

ハマってしまったベビぽんですニコニコアセアセ


歯磨きを頑張るお約束をして

お休みの日に開けてますほっこり拍手