おはようございます指差し!

今日も元気
保育園へ登園したベビぽんです飛び出すハート


最近は、いってらっしゃいびっくりマーク
と、リビングでバイバイする時に


大事なメルちゃんやテレビを
指先しながら

『ママ。これ大好きだから
守っておいてねー!』

って、色々託されます!笑


『守っておいてねー』

『了解!任せてー!』

が、行ってきます飛び出すハート

みたいになってますほんわか!!



残した朝ごはんも
『守っておいてねハート
って、言われるんですが、

『いや、食べなさいな』

と、思う母ですニヤニヤ!



ちゃっかりしてるほんわか笑い




最近は、箸もだいぶ上手に

なりましたキョロキョロ!



箸を使うようになってから

スプーンの持ち方も

上手になってきていますニコニコ



お箸もよく使うので

1つ買い出しましたニコハート



2歳〜就学前の

少し大きいタイプをハート



初めはこちらのタイプを気づき