こんばんは真顔ハート


今日もなんとか1日が

終わりそうです!


明日の幼稚園の願書を書いたり

少し1人で面接の練習したり

お風呂でぶつぶつ言ってます泣き笑い気づき



明日は寝坊しないように

慌てないように

余裕を持って向かいますあんぐり拍手!






今日なんとか

保育園に行ったベビぽんですが、


お迎えに行くと

透明な鼻水がだらだら泣き笑いアセアセアセアセ



大事な日に合わせて

調整ってなかなかできないもので


明日はとにかく

熱がでないように


どうか、どうかお願いします笑い泣き!!



加湿器フル稼働で

私も喉の調子を整えて


明日の午前中を乗り切りますガーン気づき



朝行って

午後に合否なんですが


なんだか、そわそわしそうなので

午後は仕事を入れましたニヤニヤ笑



がんばるぞ!