おはようございます真顔ハート

今日も元気に保育園へ
登園をしたベビぽんですひらめき拍手風船


昨日は、仕事が終わったあと
パパとベビぽんを迎えに行き

そのまま、ベビぽんの
かかりつけに行き

みんなで
インフルエンザワクチンを
してきましたーほんわか!!!

久しぶりの注射に
2歳9ヶ月のベビぽんは

いやだー!!

と、泣くかな。と
思いきや、、、

注射を少しドキドキしながら
楽しんでいるようすで笑ううさぎ!


お医者さんごっこの
影響かな気づき


打つ時に
とりあえず、
痛ーい!と、泣いたけど
すぐにケロっとしていて

頑張った自分に拍手まで
してましたうさぎ笑


その後は、ママ、パパと
続けて打ちましたが、

ママとパパも
注射している姿も嬉しかった様子笑い泣き拍手


ニコニコでした拍手


帰り道は、
車でゆっくりジュースを
飲んで休憩して帰りましたニコニコ気づき



わたしは毎年

ワクチンの後に腕が痛くて

腫れてしまうのですが、


今回は大丈夫そうキョロキョロ気づき


痛みもなく

家族みんな平熱で元気ですガーン気づき気づき



ワクチンができて

ひとまず安心しましたウシシ!!