おはようございます真顔!

今日は土曜日イエローハート
ゆっくりな朝です流れ星


パパは仕事に出かけたので
ベビぽんと2人で
昨日買っておいた

ハロウィンのプリンを
食べましたーひらめき拍手


ハロウィンパーティーをしてから

なんだか


次はクリスマスモードに

なってきた荒木家です気づき


まだハロウィン終わってないけど笑




今日はこれから

ゆっくり準備をして


幼稚園の園庭開放があるので

遊びに行ってきますニコニコ!!



家をでる前に

ちょっと

おねえさんパンツの練習ですウシシ!!



遊びに夢中で

なかなかトイレに行かないので


1回目は必ず漏らしちゃうのですが、

不快なのはわかるので


次はトイレに誘っても

なんとか行ってくれますー爆笑!



お漏らししちゃた時は、

家に常備している

ペットシーツで吸い取っている間に


ベビぽんをシャワーへニコニコアセアセアセアセ



保育園でも

頑張っている様子なので


お家でも気を抜かずに

頑張れる時は頑張ろ気づき