こんにちは真顔!

三連休も終わって
今日から仕事に保育園びっくりハート

天気も回復して
なんだか暑いです不安気づき
何着ればいいかわからない泣き笑い


ベビぽんは今日も元気
保育園へ登園しましたー飛び出すハート飛び出すハート


今日から
たくさん友達も登園してくる頃だから
ベビぽんの喜んだだろうな〜ハート




三連休の最終日の昨日は、
車をはしらせて
家族で立川の方へ

遊びにいきましたーニコニコびっくりマーク


パパがお祭りやってないかなびっくりマーク
って、調べたら

すごく楽しそうなお祭りが祭ハート




たちかわ妖怪盆踊りおばけキラキラ


https://yokaibonodori.tokyo/



妖怪の格好をした方が

たくさんいましたデレデレ!!



でも、子供も楽しめる縁日も

たくさんあって




雨だったけど

カッパをきて、輪投げしたり





なんかぷよぷよしたやつ

すくったりハート




縁日も食べて

楽しみましたーハートハート





来年も行ってみたいな爆笑拍手



夜は、縁日で

最終日だから、たくさんいいよチョキ

と、もらった


食べれないぷよぷよゼリーを

ペットボトルにいれて




ミラーボール🪩


楽しい連休になりました照れ拍手