こんばんは爆笑!

今日も元気なベビぽんは、
保育園へ星


今週はベビぽんのクラスの
お友達のほとんどが
インフルエンザや風邪で
おやすみをしていて

今日は、
女の子がまさかの2人!!!


本当に感染力が強い気がする
インフルエンザガーンアセアセ


ベビぽんはインフルエンザになり
まだ2週間が経過していないので

ワクチンが打てないのですが、

再来週に家族3人一緒に
インフルエンザワクチンを
打ちに行きます拍手気づき気づき



そして、インフルエンザ前に

本格的にトイトレ

がんばっていたのですが、




インフルエンザ中は

ほぼ動けなかったので中止にしたので


また少し

トイトレもふり出しに戻り気味

だったのですが、、、


思い切って

保育園にもパンツを持っていって


先生にも相談し

ベビぽんがお友達に合わせて

履きたいと思った時に

お願いします悲しい!と、相談しました電球



保育園も一緒に連携して

やっていきましょう!


と、言ってもらい

昨日からパンツを持って行ってます飛び出すハート



ベビぽんも


お姉さんパンツ持って行って

先生に見せる!


と、張り切ってましたニコニコハート



まだまだ遊びに夢中になったりして

失敗しちゃうのですが、


履きたいと思ってくれた事が

また一歩成長キラキラ



保育園には本当に感謝です!!!!





お姉さんパンツは、

おもいっきり

キャラクターに走ってみましたニコニコ


ベビぽんの履きたい!

を、盛り上げてますグラサン








ミニーちゃんがいいハート

キティちゃんがハート


と、パンツに興味はバッチリですグラサン