午前中は公園ひらめき!



暑さに負けず

めちゃくちゃ元気です!!



走る、走る!!






お砂場は、

ママの休憩時間です笑い泣き笑



ママ、暑いの?

アイスどうぞグラサンソフトクリーム





ありがと笑い泣きうずまき




今日はストライダーで

公園も一周〜拍手


熱がこもらないか

母は心配になりながら


早く早く〜気づき気づき



蚊も多いから、

気が気じゃないアセアセアセアセ



来週は、七五三の前撮りなので

顔の蚊に刺されだけは

避けたい笑い泣きアセアセアセアセ



虫除けスプレーが

かかせませんなキョロキョロ!!



公園から帰宅して

ベビぽんはカレーが食べたいと、

言うので


アンパンマンカレーに

しましたーウシシ!

追加で、コーンをハート




バクバクたべて

完食しましたー!!!!



シャワーも浴びて

スッキリしたし、お昼寝しよう真顔




日焼け止めは、これをリピートしてますニコニコ飛び出すハート

下矢印下矢印